VF5動画コンボ集

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばマラソン 2007が最近、、

<<   作成日時 : 2007/11/26 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つくばマラソン、ボロボロだったけど
つくばマラソン、無事完走してきました!ここのところ更年期に足を突っ込んでるせいか、体調が不安定 運悪く当日も、普段の練習だったら休むのにって体調で...(続きを読む)


世界が完全に出会い停止する前に…
私、カッパはつくばマラソンへ出かけました。会場ではジョニーさんにお会いしました。1万5千人以上のランナーがある中で奇跡的な出会いでしたね。 カッパは1km3分30〜35で行く予定でした。 そしてスタート・・・ 0-5. ...(続きを読む)


つくばマラソン (TH)
明日25日(日)は、「つくばマラソン」です。ニューヨークの後遺症は思ったより長引き、痛みは治まって来ていますが、まだフルを走れるものかどうか全く自信がありません。そう言えば、つくばの制限時間は6時間、悩ましいところです。(続きを読む)



秋のマラソン大会
秋のマラソン大会11月末(であろう)つくばマラソンでフルに挑戦しようと思うのですが、9月か10月には、ステップレースとして、東京を中心とする首都圏で20kmとかハーフはレースとして走っておきたいと思います。RUNNETで検索しても、昔は去年のレースが表示されたのに今は表示されず、秋のレースは要項が決まっていないからか、全然「該当なし」になってしまいます。できれば23区から近場で、何かおすすめの(今年も開催されるであろう)レースはあるでしょうか。贅沢ですが、皇居周回レースは、正確に5kmではないので避けたいです。また、挑戦するフルマラソンも、ほかにいいのありますかね?山中湖とかは、標高も多少あり、アップダウンもあるので、つくばの方が条件がいいと思うのですがどうでしょうか?(続きを読む)


先週のマラソンでは、25Kmで足がつってしまい、リタイアしました。で質問なんです...
先週のマラソンでは、25Kmで足がつってしまい、リタイアしました。で質問なんですけど、日頃のマラソンの練習は何km走ればいいんですか?10km位をベースにして走ればいいですかね?教えてください。最終の目標は4時間で完走することです。(続きを読む)


来週のつくばマラソンに出場します。最近は10kmを1:07、ハーフを2:36で走っていま...
来週のつくばマラソンに出場します。最近は10kmを1:07、ハーフを2:36で走っていますが、制限時間の6時間以内にゴールできるでしょうか?(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばマラソン 2007が最近、、 VF5動画コンボ集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる